屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

夜光貝アクセサリー 新作を制作中です!


お店のホームページはこちら

ちいさな森の工房 Uruka


屋久島は毎日雨ばかりですが、
四日ほど前から三光鳥が鳴き出し
ホトトギスもやってきています。
鳥たちはアメニモマケズ、元気に飛び交っています。

庭にはシイノトモシビタケという光るキノコが生え始め
夜な夜な妖艶な光を放っています。
不思議なキノコで、夜光るんです!
私は初めて見ました。

こんな雨の中
主人はコツコツ夜光貝のアクセサリーの新作を制作中です。
今回はまた違ったテイストのものにも挑戦しています。

夏前には納品できるかな、
完成したらここでまた紹介できたらなと思います。

これは天然石と夜光貝のモンステラのチャームが付いたネックレス
e0221980_805424.jpg

(Sold outしました。)
[PR]

by yakushimasunayan | 2011-06-15 08:03 | ちいさな森の工房 uruka


<< 夜光貝フィッシュテールとマザー...      夜光貝の新作納品しています >>