屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

キッチン&カフェ ヒトメクリ.へ新作納品しました!

以前夜光貝のアクセサリーを納品させていただいていたCafé Aborが宮之浦に移ることになりました。
そして、来る9月10日にkitchen&Café ヒトメクリ.という名前で新装オープンの運びになりました!

先日納品とともに、カフェを見学に行きました。

広々とした空間、そしてセンスの光る内装をみて、思わずニンマリ。
ついついときめいてしまう私。
もうこれって女心を鷲掴みって感じ♪
また新店舗には、沢山のセンスのある書籍や雑誌達も展示されていて、
文化的な欲求まで満足させてくれます。
これはゆったりくつろげること間違いないです!

そして、前店舗同様、屋久島の素敵な作家さんたちの手作りの作品たちが並び、
私たちUrukaの夜光貝シリーズも置かせて頂ける事になりました。

そこで、今回はヒトメクリ.に新作のピアスも置かせて頂きました。
オーナーさん、いつもありがとうございます。

いや~、宮之浦にまったりくつろげて、
なおかつ乙女の欲張りな感性と胃袋を満足させてくれる店がやってきたぁ~と興奮する私!

新店舗は、宮之浦わいわいらんど前、屋久島徳州会病院横にあります。
よろしければぜひぜひ足を運んでください!!
[PR]

by yakushimasunayan | 2011-09-02 21:25 | ちいさな森の工房 uruka


<< 新作の夜光貝のピアス      ル・ガジュマルさんに納品しました >>