屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 28日

体験工房レポート♪3

今回はピアス作りに挑戦のお二人、
イニシャルの方耳ピアスは、御自分のデザインから作りました。
すごく素敵です。


プレートタイプはとてもきれいに磨かれていて、キラキラ揺れていました。
お二人の笑顔をみて、すなやんもとてもうれしかったようです。

e0221980_1211529.jpg



埼玉からいらしたお二人
用意してあった中のパーツを選ばれて
彼はネックレスに
彼女はピアスに。

コツコツ磨きながらも笑顔がこぼれています。


数ある体験工房の中から
Urukaの体験工房を選んでくださり本当にありがとうございました。

出来上がった作品のメンテナンスの仕方もお教えしていますが
どうしてもくすみが出てしまったりしましたら、
磨き直しも賜っています。

あなたの大切なパートナーとなりますように!
[PR]

by yakushimasunayan | 2012-09-28 01:22 | ちいさな森の工房 uruka


<< 秋の新作ピアス 納品しました      秋の新作できました >>