屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

秋の新作ピアス 納品しました

お待たせしました!
先日、秋の新作のピアスを
宮之浦のkitchen&Café ヒトメクリ.さんに納品しました。

何点か紹介しますね。

 リズムシリーズ

e0221980_2345695.jpg


丁寧に磨かれたラウンドの夜光貝と、ガーネットのさざれビーズの
シック&ゴージャスなリズムピアス。

こちらはシルバー925のフックです。
耳元できらめくように動きの意識をして作りました。

18Kフックのものは、グリーンターコイズのビーズで作成していたのですが、
納品後、あっという間にお嫁に行ってしまいました。ありがとうございます。


緑雨シリーズ

e0221980_23495727.jpg


e0221980_2349559.jpg


グリーンマーブルの雨のしずく、
照葉樹林の光に照らされた緑色の雨のピアスです。

シルバー925フックは淡水パールを合わせて。
緑の雨と、海のしずくのピアス。

18Kはガーネットで大人っぽく。
カジュアルにもシックにも合わせられると思います。

e0221980_23504978.jpg


シンプルな揺れるピアス。
夜光貝の真珠層のやわらかなきらめきが耳元でさりげなく揺れます。

その他、フィッシュフックの方耳ピアスも納品しています。
[PR]

by yakushimasunayan | 2012-10-04 00:00 | ちいさな森の工房 uruka


<< GWの体験工房      体験工房レポート♪3 >>