屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

GWの体験工房

今年のゴールデンウイークも様々な方々に
体験工房を体験していただき本当にありがとうございました!!
沢山の素敵な方々との出会いに、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
たくさんの方が悟と遊んでくださったり、ハンモックに喜んでくださったり、
私たちにとっても、本当に嬉しいひとときでした。

今、写真がパソコンに取り込めなくて
体験工房の様子をアップすることができないのですが、
今年は、廃材を利用して建てた小さな可愛い小屋が、工房の一部となり、
お客様にとても大好評でした。

この小さな小屋、本当は、悟のお家として建て始めたのですが、
工房と、ショールームにもなっていて、
ほんの少しですが、手元に残っている作品もおいておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね。

今回、皆さんが作成された作品たちで一番人気だったのは、やはりピアス。
そしてストラップ、ネックレスと続きました。
そのほか、ブローチや、スマホジャック、パレッタや、ブレスレットなども
作ることができますよ。
また、釣り針や、ルアーなども自分用にカスタマイズして作るお手伝いできます。
そのほか、こんなのが作ってみたいというご希望がありましたら、
お気軽にご相談くださいね。


また、体験工房では、
2時間を超えるとサービスドリンクをお出ししています。

現在のメニューは人気の無農薬屋久島茶の抹茶オレ。

今年のサービスドリンクも
季節のめぐみを取り入れて変化していく予定です。
体に優しく、極力安全なものをご用意しております。

今年も庭のすももがたわわに実りそうなので、
夏のドリンクは、昨年も大好評だったスモモの酵素ドリンクもメニューに加わる予定です。
その他、季節の恵み次第、
サービスドリンクも、どうぞお楽しみに!!
[PR]

by yakushimasunayan | 2014-05-10 22:30 | ちいさな森の工房 uruka


<< 休日のおしらせ      秋の新作ピアス 納品しました >>