屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 13日

ようやく更新!

なかなか更新できぬままっ!
三月になっているではないか・・・・。


先日は知り合いの方から、
ブログ読んでるよ、ハハハ。最近ダメだねぇ~(笑)(更新してないじゃーんという温かい突っ込み)

思わず、・・・オホホ・・ゴホッ、ゴホッ、ゲホッ・・



ハイ、そうなんです!

春先、私はかなりダメになってましたっ!!

書きたいことはテンコ盛りな日々なのですが、書く気が全く起きず・・・。

毎冬来ていた小鳥達が居ないことも私の落ち込みに拍車をかけていたのですが、
わが天然夫が大事なカメラを海か川へ・・・

要するに屋久島の大自然に見事に還してしまった?(しっかし、アレは自然に還るものなのか?いやっ、還らんだろうっ!)
肝心の写真が撮れなくなってしまったのでした。

一応、彼の携帯で撮り続けてアップをしてみたものの、
夜光貝はどんなにやってもまともに撮影することができず、
私のテンションは次第に下がり、ついに冬眠状態に。


でも、こんな時に読んでくださっている方々から、次々と
読んでるよ~と声をかけていただいて、背中を押されまして。
本当にありがとうございます。

ということで、壁紙をピンクに変えてちょっとテンションあげました!!




さて、Urukaですが、今年は変化がありそうです。
また改めてご報告しますが、
先日、主人がUrukaの看板を作ってくれました。
知り合いから譲っていただいた、屋久島のヒノキの板を彫りました。
とてもいい香りがします。
手作りのポストに取り付けました。
体験工房へお越しの際は、これで解りやすくなると思います。
e0221980_2319525.jpg


夜光貝のアクセサリーも春をイメージしたものを制作中です。

うまく撮影できたら、アップしたいと思います。
[PR]

by yakushimasunayan | 2012-03-13 23:25 | ちいさな森の工房 uruka