人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島のちいさな森の工房Uruka  

sunayan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

Urukaが屋久島ブック2012に掲載されました

先日白谷雲水峡へお客様を案内した主人が
小杉谷の桜の状況を知らせくれました。
あともう少しで満開だとのこと。
四月になり、すっかり春ですね~。

昨日は住んでいる集落の区内放送で
区内の公園で桜が満開です、観に来ませんか~、という放送が流れていました。

さて、2012年の屋久島ブックが販売され
Urukaの体験工房の紹介を掲載していただきました。
本当にありがとうございます!!

体験工房も昨年始めたばかりで
まだまだ試行錯誤の中ですが、
体験される方が笑顔でお帰りになれるよう、色々と勉強していきたいと思います。


また改めて体験工房について書いていきたいと思います。

新しい屋久島ブック、ぜひお手に取ってみてくださいね!

by yakushimasunayan | 2012-04-03 14:51 | ちいさな森の工房 uruka


<< 夜光貝春の新作できました      ようやく更新! >>